紅楼夢 活動日誌

| コメント(3) | トラックバック(0)
本日はイベントお疲れ様でした。
クライマーズの情報を楽しみにして頂いていたかには申し訳なく、
今回は過去作の販売となってしましました。
誠に申し訳ありません。

そんな今回のイベントの状況

blog_091012_1.jpg
琳瑯華の手元在庫が今回のイベントで無くなりましたので、
残りは委託先の各店舗様に残る分のみとなります。
沢山の方にお手に取って頂き、本当に有難う御座いました。


さて、イベントで告知出来なかったお詫びと言っては何ですが、
チルノクライマーズのキャラクター公開、第二弾。
今回はこのメンバーです(o__)/

blog_091012_2.jpg
紅魔郷から"パチュリー"が、
妖々夢から"アリス"と"妖夢"が登場です。
じつは琳瑯華で涙をのんで登場させれなかったアリスなので、
今回は結構気合を入れてみました。

そろそろゲームの内容にも触れていきたいのですが、
もうしばしお待ちを。

では、また来週に更新します。
覚えていたら遊びに来て頂けたら幸いです(o__)ノシ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紅楼夢 活動日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/36

コメント(3)

奈菜子 :

キャラ別に特色・個性はあるのでしょうか。
いろいろ妄想して、情報楽しみにしてます。
製作頑張って下さいね。

GR :

第五回東方紅楼夢、お疲れ様でした。
3つほど左の角におりました、
B-15b GREEN MORE LIFEのGRと申します。

当日は、面識も何もないのに図々しくもご挨拶に伺った際、
応対して下さり、また、当方の東方地底ダイブ動作試験版も
受け取って下さってありがとうございました。
お返しにと東方琳瑯華を頂いてしまいましたが、
ウチ200円の動作試験版なので、どう見ても等価交換じゃないですよ!(ノ▽`)
製品版が出来た際には、是非 受け取って頂ければと思います。

お陰様で、サークル初参加のイベントを無事終えることが出来ました。

手短ですが、以上、ご挨拶まで。
またどこかの会場でお会いすることがありましたら、
よしなに願えれば幸いです。

tuyumura :

>奈菜子様
この度はコメント頂きありがとうございました。

キャラクター別の特色・個性に関してですが、
パラメータの違いなどを通して、
演出していければと考えております。

まだ、具体的にどういったものになるかは、
公開する事はできませんが、
出来る限り早いタイミングでの発表が出来るよう、
頑張りたいと思います。

より多くの方に楽しんで頂けるよう、
精一杯頑張りますので、お楽しみに頂ければと思います。
これからも宜しくお願い致します。

>GR様
先日はありがとうございました。
また詳細は、メールの方で返答させて頂きました。

コメントする

このコンテンツについて

本日はイベントお疲れ様でした。 クライマーズの情報を楽しみにして頂いていたかには申し訳なく、 今回は過去作の販売となってしましました。 誠に...