雪山乱闘チルノクライマーズについて その2

| コメント(1) | トラックバック(0)
こんばんは。
今週のお知らせは、チルノクライマーズに関しての第二回目となります。
さて、今日からはゲームの内容に1歩づつ踏み込んでいく方向で。

以前書いたように、チルノクライマーを進化させたカジュアルゲームとなっています。
具体的なシステムなどは、まだ完全に出来上がっているわけでは無いので、
また近々公開になるのですが、今日はなんとか見せれる部分をアップ。

ゲームのノリとしては、チルノクライマーを対戦ゲーム風に
アレンジしたもの、といった感じなのですが、

今回はサークルかも最大規模の登場キャラクターで、
このゲームを盛り上げたいと思っています。

その数なんと18体とか何とか。
今日はその中の4体をご紹介。

blog_091004.jpg

と、見て頂いたら分かるように、
チルノクライマーでも登場した4人でございます。
この辺りはすでに予想されていそうですがw

さて、こんな調子で、まだまだキャラクターは増えていきます。
ご覧頂いている方のお気に入りが登場するかは、
今後の続報にご期待を。

それでは、今週はこの辺りで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪山乱闘チルノクライマーズについて その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/35

コメント(1)

はじめまして、「Operation Jaguar.」代表のりんごと申します。

当ブログで東方紅楼夢 東方同人ゲーム一覧に、こちらの「雪山乱闘チルノクライマーズ」を載せさせていただきました。
後日報告となってしまい申し訳ありません。

よろしければ画像のほうも掲載したいと思いまして、許可をいただけないかと思い、メールさせていただきました。
HP内にあるサンプル画像を使わせていただく予定です。

大変お忙しい時期だと思いますが
よろしければご一報いただければ幸いです。

用件のみとなりますが、よろしくお願いします。
ゲーム期待しています。がんばってください。

コメントする

このコンテンツについて

こんばんは。 今週のお知らせは、チルノクライマーズに関しての第二回目となります。 さて、今日からはゲームの内容に1歩づつ踏み込んでいく方向で...