東方ストリートファイター(嘘)

| コメント(0) | トラックバック(0)
タイトルから嘘全開で申し訳なく、
決して格闘ゲームを作ってるわけではございません(o__)/

デザイナーの五十嵐さんがストリートファイター4に嵌まってまして、
先日このようなイラストを描かれたので、
それをお披露目(’’

blog_090913_1.jpg
どこかで見たようなポーズですが、気にしない!
ちなみに負けバージョンも。

blog_090913_2.jpg
格闘ゲームも、昔と比べるとすごく数が減ったなぁと改めて思う昨今。
SFCが出たころ、ストリートファイター2があれだけ活況だったと、
今の中高生が聞いたら驚くのでしょうか?
まぁ、STGのキャラバンも同じかもしれませんががが。

去年今年と、色々な格闘ゲームが発表ラッシュだったので、
もうちょっと盛り上がると嬉しいなぁと思う勢いです。

では、今日の所はこんなところで、また来週も更新するかもです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東方ストリートファイター(嘘)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このコンテンツについて

タイトルから嘘全開で申し訳なく、 決して格闘ゲームを作ってるわけではございません(o__)/ デザイナーの五十嵐さんがストリートファイター4...