コミケ76 活動日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした(o__)/
水分不足も今は懐かし、すでに冬コミの応募をしています。

しかし、夏→冬は間が短く毎年の事ながらテンヤワンヤです。
紅楼夢が受かれば、さらに忙しさは加速する予感。

さてさて、今回のイベントは琳瑯華サントラ一色でした。

blog_090820.jpg
各ショップにも恐らく並んでいるので、
もしイベント後に気になられた方がいたら、
そちらで御回収頂けたら幸いです。

さて、次回こそきっと多分恐らく、新作ゲームが発表出来ると思います。
紅楼夢が受かっていたら、何らかの形でお披露目出来ればと考えてます。

まぁ、予定は未定なので期待せずにお待ち頂ければと思います。
ジャンルはActで東方を題材にしてるとだけフライングでネタふり。

では、また近いうちにお会いしましょう(o__)ノシ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミケ76 活動日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このコンテンツについて

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした(o__)/ 水分不足も今は懐かし、すでに冬コミの応募をしています。 しかし、夏→冬は間が短く毎年の事...