アップデート延期と内容詳細について

| コメント(2) | トラックバック(0)
誠に申し訳ありません、アップデート延期のご報告です。
現在リードプログラマーが本業に追われており、
デバッグや諸々のチェックが間に合っておらずアップデートの公開を延期致します。

次の週末までには何とかしようと考えておりますので、
それまでお待ち頂ければ幸いです。


その代りと言っては何ですが、
本日はアップデートでどのような内容が更新されるのかを、
ご報告させて頂きます。


■アップデート内容

・本編で、主人公以外のキャラクターの使用可能化
 ストーリーモードクリア後に、
 各キャラクターでのストーリーモードが解禁(会話シーンはカットされます)

・Extraで、主人公以外のキャラクターの使用可能化
 Extraクリア後に、
 各キャラクターでのエキストラモードが解禁(会話シーンはカットされます)
 また、Extraキャラクターが本編・Extraで使用可能となります。

・上記要素追加のためエキストラモードの難易度を
 攻略の楽しみを奪わない程度に調整

・ランキングモードのバグを修正


以上を予定しております。

また、Extraの難易度に関してですが、
現在の難易度を含めた数パターンの難易度を選択できる形を
なんとか取れないかと現在スタッフと検討中です。

これに関しては次回アップデート時にご報告可能かと思われます。


以上となりますが、ご協力を宜しくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アップデート延期と内容詳細について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメント(2)

ななし :

バグを見つけたので報告させていただきます。
キーコンフィグで\を設定すると正しく表示されないようです。
小さいことですが気になったので一応。

tuyumura :

バグを確認致しました。次回アップデートにて修正致します。
ご報告ありがとうございました。

コメントする

このコンテンツについて

誠に申し訳ありません、アップデート延期のご報告です。 現在リードプログラマーが本業に追われており、 デバッグや諸々のチェックが間に合っておら...