東方琳瑯華アップデート Ver.1.1.0.1

| コメント(3) | トラックバック(0)
今晩は&お待たせ致しました!
東方琳瑯華アップデートのお時間です。
告知から1週間遅れ申し訳ございませんでした。


それでは早速ですが、更新内容から。
アップデート詳細は、以下の通りです。

  • ストーリー、エキストラモードで主人公キャラ以外を使用可能に(クリア後)
  • エキストラモードに難易度選択追加
  • サウンドモード追加

アップデートファイルは、以下の場所から落してください。

http://kamo.mods.jp/UpDate/kp00_update110.lzh
[ダウンロード]

これで敵キャラクターだったキャラを使い、
暴れまわる事が出来ます。
色々と試して遊んで頂けると、嬉しい限りです。


>追伸
ニコニコのExtraノーミスクリア動画拝見しました。
ノーミスは正直想定していませんでした。
遊びこんで頂いて誠にありがとうございます!

サポートメールの応援メールとかも拝見しています。
非常に有り難い限りです。 次回作の励みとさせて頂きます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東方琳瑯華アップデート Ver.1.1.0.1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(3)

やま :

初めまして、やまと申します。
先ほど「東方琳瑯華アップデート Ver.1.1.0.1」を入れて
ExtraのLv1をやってみました。
これ、難易度変わってるのでしょうか…。
数値が低いほど易しくなるのですよね?
相変わらず瞬間的な積み方ですし、早すぎるし…。
私が下手なのもあるのですが。
とは言え、一応2-3とか接戦もほんの少しですがありましたので、
難易度は易しくはなってるって事ですかね。

しかし、どうも勝てる気がしないです…。
とりあえず、もう少し頑張ってみます。

tuyumura :

プログラム&難易度調整担当のひこぽんです。

難易度に関しましては、アップデート前に比べて弱くなってはいるのですが、
実は、試合開始直後はアップデート前との差はそれほど大きくありません。

ただ、数秒単位で徐々に弱くなっていき、
約30秒経ちますと、かなり差が出るようになっております。
ですので、攻略法としてはまずはスペルゲージ充填を意識して頂くと
いい勝負ができるのではと思いますので、ぜひ挑戦してみてくださいませ。

クリア :

はじめまして。
琳瑯華楽しませてもらっています。
ひとつ気になったことがあるので書き込ませていただきます。

先日、アップデートパッチを当ててプレイしていたのですが、
ふと記録を見てみると、プレイ回数が記録されていませんでした。
クリア回数やコンティニュー回数は記録されているみたいです。
試しにセーブデータを消去してはじめからプレイしてみても記録されていませんでした。

パッチを当てる前のプレイ回数(といっても1回プレイしただけですが)は記録されていたので、
何か問題があるのではと思い、書き込ませていただきました。
よろしければ、ご確認お願いします。

コメントする

このコンテンツについて

今晩は&お待たせ致しました! 東方琳瑯華アップデートのお時間です。 告知から1週間遅れ申し訳ございませんでした。 それでは早速ですが、更新内...