例大祭 頒布物の前振り

| コメント(0) | トラックバック(0)
例大祭での頒布物についての告知です …と、
いいたい所なんですが、ゲーム専用の紹介ページとかが
まだ間に合っていません/(^o^)\

なので、どちらかというと今回は前振りです。
ということで早速ですが、今回の例大祭の新作の発表から。

ゲーム「東方琳瑯華 ~entirety spell timbre.」
rinrou_jacket_0216.jpg 冬コミなどで体験版なども配っていました、
東方のパズルゲーム「東方琳瑯華」の完成版を
ようやく頒布する事となります。

全9キャラクター+αが登場。
大量の玉と、派手なスペルカードがいきかう
半ばガチンコ殴り合いのような
弾幕パズルゲームとなっています。













←パッケージ(仮)


主人公は、霊夢・魔理沙・咲夜の3キャラクターから選択可能。
友達と血みどろの争いができるVSモードも、もちろん搭載しています。

rinrou_0216_a.JPG
まぁ、なんだかんだ言っても百聞は一見にしかず。
詳細は次回更新時に公開する、動画を見てフィーリグとかそういうので
感じとって下さい。(一応今月末に公開予定)

rinrou_0216_b.JPG
一応、今回のイベントはこのパズルゲームがメインです。
オマケなども何か用意できればと思っているのですが、
本業も火の車なので、ちょっと余裕がないかも。


とりあえず前振りは以上です。
ではまた、次回更新でお会いしましょう(o__)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 例大祭 頒布物の前振り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このコンテンツについて

例大祭での頒布物についての告知です …と、 いいたい所なんですが、ゲーム専用の紹介ページとかが まだ間に合っていません/(^o^)\ なので...