こみっくトレジャー13 活動日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
コミトレお疲れ様でしたー(o__)/

なんとか無事にイベントも終え、日常に戻ったと思ったら、
リアル側は火の車だったぜ何を言っているか(ry って奴でした。
えぇ、活動日誌が遅れたいいわけですとも。

さて、空模様のあやしかった今回のイベントですが、
なんとか雨に降られず、琳瑯華も配り切り、
ゆっくりしたイベントでした。

CoTre090118.JPG
今回は前回より琳瑯華の頒布数に余裕があったので、
その辺りは、そこはかとなく頑張りました。

次回のイベントではきっと完成版をお披露目できる…はず…?
まぁ、頑張ります。


と言う事で、次回は例大祭予定です。
昨年は予選敗退しましたが、今年はどうなることやら。

追伸:体験版の感想とか提案とかバグ情報提供とかあれば、
   気軽にメールもらえると大喜びで小躍りします(o__)ノシ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こみっくトレジャー13 活動日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

このコンテンツについて

コミトレお疲れ様でしたー(o__)/ なんとか無事にイベントも終え、日常に戻ったと思ったら、 リアル側は火の車だったぜ何を言っているか(ry...