コミックマーケット74 新作情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは(o__)/
夏コミまであと1週間となり、
当サークルもCDが家に到着いたしました。

新作は2種の勢いです(。。

1.東方華麗舞 -Brilliant Dance of the East- <作品紹介ページ>
2.チルノクライマーオリジナルサウンドトラック <作品紹介ページ>

080805_C74.jpg
ちょっと写真うつりが暗いのが難点ですが、
こんな感じです(・ω・´

既に参加される方はカタログと睨めっこしてルートを考えてると思いますが、
暇があれば是非遊びに来て下さい(o__)/
場所は、2日目:16日(土)西地区“け”ブロック-28a となります。

ちなみに、夏コミは新作+チルクラを多少持ち込む予定。


では、また現地でお会いしましょう(o__)ノシ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コミックマーケット74 新作情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

このコンテンツについて

こんばんは(o__)/ 夏コミまであと1週間となり、 当サークルもCDが家に到着いたしました。 新作は2種の勢いです(。。 1.東方華麗舞 ...