月の宴活動日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
月の宴お疲れ様でしたー。
帰って即行、夏コミの作品締め切りなどでブログ更新が遅くなりましたorz
あり得ないぐらい忙しくてやばかった\(^o^)/

さて月の宴ですが、久しぶりに東方オンリーイベントという事で、
朝から気合はいりまくりでした(o'')o
まぁ、その時のスペース写真がこちら↓

月の宴.jpg
イベント中、チルノクライマーをプレイしてくださった方が何名か訪れて、
FC談義…もといチルクラ談義に盛り上がり面白かったです。
こういうのは初めての体験なのですが、ネットでの感想を見る以上に感動しました(o__)/
全ステージクリアして下さった方もいるようで大変ありがたい話です。

あんな鬼畜なエキストラをよく… げふげふっ(・ω・`


さて、次回は夏コミにサントラ2枚出す予定です。
といっても片方はチルクラのサントラなので実質1枚ですが。
また追ってブログ更新をするので、ぜひ遊びに来て下さい。

ではでは、今日はこの辺で(o__)ノシ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 月の宴活動日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このコンテンツについて

月の宴お疲れ様でしたー。 帰って即行、夏コミの作品締め切りなどでブログ更新が遅くなりましたorz あり得ないぐらい忙しくてやばかった\(^o...