サンクリ40の活動日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
サンクリ40お疲れ様でした(o__)/
ようやく先ほど、東京の遠征ツアーから帰宅した勢いです。
金曜に出発、土曜に東京入りして月曜夜帰宅と、1泊4日ツアーという強行軍でした。

オールジャンルイベントは初参加だったのですが、
思ったより違和感なく溶け込めて良かったです。

スペースは[B/ア21a]と、電源コーナーに居たので、
Cホールの賑わいに混じる事が出来なかったのが唯一残念でしたが(・ω・`

サンクリ40.jpg
ちなみに頒布物は以下の通り。

  1. [新 作]チルノクライマー
  2. [新 作]東方初音歌 ~ Miku Makes Revolution.
  3. [過去作]東方連歌想 ~ A Image of EastAsia.
  4. [過去作]東方琳瑯華 ~ IMAGE SOUND TRACK プレス版

上3作は新作+過去作なので、専用ページに詳細があります。
実は今回の隠し玉は一番下の「東方琳瑯華 ~ IMAGE SOUND TRACK プレス版」でした。

例大祭2の参加時に、手焼きCDで持っていった懐かしの品なのですが、
酒の席で「あれプレスしたかったなぁ」と言う会話が出たのを切っ掛けにプレス版が急遽決定。
ボーナストラック1曲をこっそり追加し、プレスしてみました。
またイベントにこっそり持っていったりするので興味があったら是非聞いてみて下さい。


さて、帰宅直後に月の宴の参加確定の朗報。
イベント感のある日々が送れてハッピーこの上なしです(。。
来月度も東京に遠征がんばります。

今日の所はいじょーです(o__)ノシ
ちなみに、チルクラや初音歌の感想をコメントでもメールでも大歓迎募集中です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サンクリ40の活動日誌

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このコンテンツについて

サンクリ40お疲れ様でした(o__)/ ようやく先ほど、東京の遠征ツアーから帰宅した勢いです。 金曜に出発、土曜に東京入りして月曜夜帰宅と、...