「紅月ノ宴」頒布物について

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは、新譜発表の時間がやってきました。
琳瑯華の思い出話をする予定が先にイベントが来た件。
何を言っているかわからないかも知れないが(ry

という事で、こちら。

紅鍵盤_090423.jpg
なんと当サークルの記念すべき10番目のアレンジサントラとなります。
紅魔郷の全曲をアレンジ、45分45秒に及ぶ長いノンストップメドレー曲。
サークル史上もっとも長編の作品となっております。

まだイベントまでに時間が多少あるので、他にも何かできたらやりたいですが、
GWまであんまり暇がないのがネック。

イベント当日は新作+過去作を持っていく予定。
いつも通り細々やっているので、遊びに来て頂けると感謝感激です。



関係ないですが、PCの整理をしてたら
神主様HPの100000hit記念の紅魔郷時代の魔理沙絵を発掘しました。

この頃はまだ学生だったか、懐かしい。
当時はここまで東方が有名になるとは思わなかったなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「紅月ノ宴」頒布物について

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://kamo.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/28

コメントする

このコンテンツについて

こんばんは、新譜発表の時間がやってきました。 琳瑯華の思い出話をする予定が先にイベントが来た件。 何を言っているかわからないかも知れないが(...